限界OL徒然草

オタクな限界OLが日常のあれやこれやをタラタラと垂れ流す壁打ち無駄空間

くそしね

 

抱えてる仕事の一部を先輩に振ったら、なんでこんなのも一人で出来ないの?っていわれて悔しくて泣いちゃった。涙目になったのバレた。悔しすぎる。しねしねしね

 

いつも暇なのになんで毎回そんなこと言うの?っていう怒りと、私が仕事遅いのは本当で、図星過ぎてひたすら悔しかった。。

先輩は通常運転だし、いつもならハァウザっとしか思わないのに〜〜くやじい

 

私が泣いたの知ってて、上司に作業量大丈夫?って聞かれて

こんなことでいちいち心折れてたらやってらんないすよw

みたいなことを私に聞こえる声で言うの何?ほんとにうざすぎる。。こっちはお前より色々かかえてるわぼけお前がかかえろよ

 

もうやだー。。頼らなくて済むなら死んでも頼りたくないしいままでそうしてきたけど、ほんとに今の私では1人じゃ無理なんだよな低能すぎて。てか定時で帰ってないで暇なら働けよクソが上司もなんで何もいわないのクソしね

 

プライドズタズタにされても自分の仕事が楽になるならお願いするしかない。。

 

仕事こそプライベートくらい図々しくしないとな

オタサーの姫くらい図々しくしよ

私の仕事行き詰まって困るの上司だし!ガハハ

 

くそしね!!!!

 

大人になったら負ける