限界OL徒然草

オタクな限界OLが日常のあれやこれやをタラタラと垂れ流す壁打ち無駄空間

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

聞いて聞いて〜〜〜ッ!!!

今日は職場の有識者様に初めて有能認定された記念日 嬉しすぎたので忘れないように書いとこーっ! 会議の資料準備とちょこっと発言をしただけなのに、今までの会議の様子とか見てても本当マメだしこういう資料のまとめ方とかも自分でやったの?ってめっちゃ…

そういえば

いつの間にか閲覧数が累計が1000超えてたんだ〜 去年の10月の終わりに始めたから、だいたい8ヶ月? なんの記事も書いてない日に突然アクセス30とかなるの何?バグかな?笑 平均すると1日あたり4人くらい、このなんかよく分からない日常の愚痴日記を見に来る…

はてなブログをTwitterみたいに使うやつ

貫徹明けに筋トレしてプロテイン飲んでシャワー浴びてパルテノのはちみつ食べて部屋中の掃除と断捨離したあと、窓際のベットに座って歯磨きしながら雨上がりの休日の朝の空気をめいっぱい吸い込んでこれから二度寝、っていう多幸感 すごい 一人暮らししてて…

オタクをやめたら人生が色褪せた話

最近ご飯の投稿してないけどちゃんと毎日作ってます。FINCで管理してるんでわざわざ投稿するのめんどいだけです。生きてます 今日はオタクな話をしたいと思います。 はい、では、どうぞ。 物心ついた頃からオタクでした。 鉄オタゲーマーの父と絵描きの母の…