限界OL徒然草

オタクな限界OLが日常のあれやこれやをタラタラと垂れ流す壁打ち無駄空間

そういえば

 

いつの間にか閲覧数が累計が1000超えてたんだ〜

 

f:id:comodox:20200704095816p:image

 

 

去年の10月の終わりに始めたから、だいたい8ヶ月?

なんの記事も書いてない日に突然アクセス30とかなるの何?🤔バグかな?笑

 

平均すると1日あたり4人くらい、このなんかよく分からない日常の愚痴日記を見に来る物好きな人(間違えてリンク開いた人)がいるわけで

 

なんか、感動〜〜〜

 

誰にも見られてないから書いてるけど、誰かに見られてるから書いてるんだよな〜

このゆるさ、たまらんね

 

知り合い見られるSNSとかしんどくて無理みがつよいし、私みたいなアイタタ人間はお誂え向きなのだ、へけっ

 

まちがえてリンク踏んじゃった見知らぬキミ

 

ハッピーなこと起こる呪いかけとくね

 

 

ではねむります、おやすみなさい