限界OL徒然草

オタクな限界OLが日常のあれやこれやをタラタラと垂れ流す壁打ち無駄空間

株の話

 

帰りの電車ほぼ喋ったことない上司と隣でメチャきまず、、!って思ってたんだけど、前職証券って話から投資の話でメチャメチャ盛り上がった!

 

トルコリラ持ってて大損したよ〜って話から、エルドアン大統領が〜みたいな事を話したら

ほんと詳しいんだね…だって😊

 

やっぱ偉い人ってみんな投資してるから、話のネタになるんだよな〜〜。

 

証券会社勤めてよかったし、日頃から経済ニュース毎日見てる自分ほんとにエラい👏(自分が株で儲けたいだけだけど。。)

 

こういうところでデキる女アピールしておかないとね。。

 

 

それにしても現地からの直帰、心苦しすぎる。。。

まだ3時だよ\(^o^)/

今日は移動でほぼ働いてない。。京都検定の勉強してるだけ笑 楽しいな〜

毎月200間働いてたら許されるかなぁ。。。

他の人も帰るし。。。

かえろ。。。。

自分から背負おうとするのやめるの😌

私がいなくても代わりはいるからね〜。。

 

あやなみ。。。