限界OL徒然草

オタクな限界OLが日常のあれやこれやをタラタラと垂れ流す壁打ち無駄空間

長続きするカップル

 

メンタリストDaiGoの動画で長続きするカップルの男女別の特徴やってたけど、

 

男→喧嘩の時に黙り込まずちゃんと話し合える人。

女→感情的にならずに冷静に問題解決に動ける人。

 

だって笑笑

 

そりゃ続かんわって爆笑した笑笑

 

感情的の権化笑笑

問題解決?ナニソレオイシイノ🤧

 

冷静な女の子って癒しよね。。

 

1人でいたらヒステリックにならないからメンタルも安定するのよねぇ…🤭でも人といるとダメ。。

感情的になりたくてなってる訳じゃないのよな〜

 

メンタル訓練ちゃんとしようかな。

誰かと付き合いたいからとかじゃなく自分が生きやすくなるために(。-_-。)

読書をいっぱいする!とメンタルが安定するらしい。あと年収も上がるって😏💰

土日は本屋へレッツラゴー📖