限界OL徒然草

オタクな限界OLが日常のあれやこれやをタラタラと垂れ流す壁打ち無駄空間

昨日の夜くらいになってやっと冷静になって、ほんと子供っぽいことしてんなwとおもった。

今から謝ったら元に戻れるのでは?とか心の底で思ってるのめっちゃ甘えで笑ってる

だからまだギャン泣きしてないんだろうねえ。。

 

仕事でやられて余裕なくて小学生みたいなあたり方してばかだなーって思うけど

彼女に突然アルバム全消しされてブロックされて着拒までされたら人間不信になっちゃうよね

トラウマ植え付け女ワイ

(でもでも私だって着拒されてびっくりしたんだい!)👈?

 

元に戻らないことが自分への1番の罰なのだ!へけっ

しょっぺぇな!(マジでガキ)

 

でもほんとにまだ人とお付き合いできるほど大人なレディではないし、別にずっとネバーランドで子供として生きるのもアリだよな‥‥大人の社会生きづらいけど!!!しにたくなるけど!!!でもネバーランドから脱出できない!!!脱出方法しらない!!!

へるぷみー!!!

 

ネバーランドの住人が頑張ってお仕事してるだけでも偉いのに、恋人作ろうとか家庭持ちたいとか、リアルおままごとしようとするのは場違いすぎると言うことを死ぬほど学びました🤗

 

ネバーランドのお迎えが早いことを祈る🤞🤞🤞