限界OL徒然草

オタクな限界OLが日常のあれやこれやをタラタラと垂れ流す壁打ち無駄空間

ついに彼氏と別れました!!!!

 

言いたいこと言って、ガン無視され続けたので、ラインのアルバム全部消して、ブロックして、ケータイも着拒した!!!

やったねたえちゃん!!!!!

アルバム多すぎて手動で消すのくそ大変だった!!!!!っていう惚気!!!!!!

 

最後にこっちからケータイに電話して着拒されてたのは笑ったけど笑。

 

まあこれで私も晴れてシングルの身です🥺🥺

 

一生独身!!!をスローガンに、まえむきにいきていきます!!!

 

いままでありまとかれぴ!!!!

2年ちょいたのしかったぜ!!!!!!!

幸せになってくれ!!!!!!

ウソ!!!!私といた時が人生でいちばん楽しい呪いかけた!!!!ザマァ!!!!!絶対違うとか言われるクソが!!!!

 

ふぁぁぁぁいい!!!!