限界OL徒然草

オタクな限界OLが日常のあれやこれやをタラタラと垂れ流す壁打ち無駄空間

彼氏の誕生日

 

 

めちゃくちゃハシャいで3ヶ月前にディナーの予約入れてた彼氏の誕生日まで1ヶ月切った。。

 

1ヶ月切ったら、ディナー前のレジャーの予約もしようと思ってたけど。

んー、、、私たちそれまで付き合ってるかな?笑笑

 

もはやディナーもキャンセル料増える前にキャンセルした方が良いのでは?とか。。

 

 

あーーめんどくさい。恋人ってめんどくさいね。

 

私の誕生日までは半月みたい。微塵も祝われたくない。なんで生まれてきたんだクソがまであるけど、

望んでなくても天国のお母さんが命かけて産んでくれた私だから自殺とかはしない(出産動画見て感動泣きした人)

 

なにがともあれ私が傷つけまくってる人に祝われるのはまじで尺に触るというか皮肉で嫌がらせされてるとしか思えなくて(どうした?笑笑)、直近の土曜は会社の研修とか入れてみたけど日曜開けといてって言われてしまい泣けた

ほんとは嬉しいくせに。当日ドタキャン決める未来しか見えない。かわいそう。

 

それまでに別れ話になってくれよくそ