限界OL徒然草

オタクな限界OLが日常のあれやこれやをタラタラと垂れ流す壁打ち無駄空間

いちじくかんちょう

 

 

毎日コンビニスイーツとかちょびっとの冷食とかロクなもの食べてなかったのに、土曜日に友達とまともなご飯食べたら私の消化器官が悲鳴を上げてしまった‥‥

 

昔飼ってた薬飲まないとウンチできないヒマラヤンみたいにコロコロカチカチのやつが肛門の入り口を塞いで‥‥()

 

夜中苦し過ぎて掻き出そうとしたりなんなりしたけどダメだった‥‥ただでさえ切れ痔なのに勘弁してくれ‥‥

 

便意を我慢して水飲みまくって寝たけど朝になっても全然改善されてなくて。

 

恥を忍んで薬局にイチジク浣腸を買いに行き実践。

某ゆゆうたが実践してるのをみてるから怖くはなかった

 

注入しておそいくる便意。。。。つらい。。神様。。3分だけ待つよ待つけども。。

よくフルでひききったなぁ。。ゆゆ◯た、、、

 

第1波、第2波くらいまでは順調にきたけど、なかなか3波がこない、、、ふえええおなかいたい。。かみさま。。。

 

イチジク浣腸 終わり

 

とか検索をかけながら神に祈った

 

120分にも感じた長い長い5分間で、なんとか最後まで出てきてくれた。。。

 

ファァァお腹凹んだぁぁぁしゅっきり!!!

 

43キロにもどったぁぁぁぁ

 

今日は買い込んだヨーグルトと野菜スティックをたべましゅ。。

 

イチジク浣腸ありがとう。。。