限界OL徒然草

オタクな限界OLが日常のあれやこれやをタラタラと垂れ流す壁打ち無駄空間

依存体質

 

自分が依存体質のメンヘラって気づいてから、

なんかスーーっと恋心が解けていく感じがする、、

 

洗脳?思い込み?

いや、多分めっちゃ好きなんだけど。。

 

依存やめよう!って話し合いをして、ほぼほぼ毎日一緒にいたかれぴと今5日間くらい会ってないんだけど。

 

多分あと1ヶ月くらいこのまま会わずにいたら楽になるんだけどさ。コロナの時みたいに。

 

やーっぱりしんどいねぇ

依存してるんだなぁって改めて思う…

しんどいってか寂しい?人恋しい?

 

気軽に遊ぼ!とか誘える友達も1人2人はいるけど、そんなしょっちゅう会えないし。

土日一人でいるのとか苦手だなぁ。昔はそんなこと無かったのに。コロナの時もか笑

 

なんかもうこんなにしんどくなったり気持ち浮き沈みするなら恋人とかいらんくね?というなげやり思考回路になってる笑笑

 

週末一緒に勉強しよ!って言ってたのに、

彼氏が何も言わずに日曜日に友達との予定を入れてて。(共有スケジュールアプリ笑)

多分彼氏は土曜日会ってくれるつもりだったと思うんだけどさ。

もやもやしてるソクバッキーな自分に引いた笑笑

私が友達と遊ぶ約束するのは良くて彼氏がしたらモヤモヤするとか笑笑やば笑笑

いままで予定入れる時入れていい?とかお互いにお伺い()を立ててたから、知らないうちに予定入ってたのもなんか衝撃?というか。。

改めて異常だなぁ〜と思った笑笑

 

なんかそんな感じで色々嫌になって病んでる笑笑

まあいうほどだけども

 

あーーーーええあーーー

 

このまますねてても成長しないのはわかってるんだけど

うーーーーーー(おこちゃまです)