限界OL徒然草

オタクな限界OLが日常のあれやこれやをタラタラと垂れ流す壁打ち無駄空間

ヘライザー様だいすき

かれぴの好みに自分を染めるのはやめる!

 

服とか選んでもらったりネイル選んでもらったり。

どんな髪型が好き?とか。やめる

 

かれぴは割とカジュアルなのが好き

スニーカーとかパンツとかボブヘアーとか。

 

でもわたしは大人ガーリーなのが最近着たくて

髪もロングにしたい。(彼ピあんま好きじゃないって言ってた)

 

彼ピに好かれる自分でいたい、、、もっとかわいいとおもわれたい、、、

 

 

いや、

自分の気持ち優先しないで押し殺すのって違くない???????

 

依存の悪い癖すぎる!

私は私や!

男になんか言われて合わせに行くような軽い女にはならんぞ!!!ひとりで!!いきていく!!!!

つまらんおんなにならん!!

 

ヘライザー様がどんなにスペック高い男と付き合ってもお前の価値は1ミリも上がってないよ???

って言っててめっちゃすんって落ちてきた

ヘライザー様だいすき

 

1人になった時、自分を失った女のカスが残るの惨めや、、

 

全部自分の意思で決める!

それが自責できるようになる1歩な気もする

 

 

そんなことよりヘライザー様だいすき