限界OL徒然草

オタクな限界OLが日常のあれやこれやをタラタラと垂れ流す壁打ち無駄空間

五条悟にガチ恋したかもしれない25歳限界OL

 

先週マジ仕事辛くて。。

疲れすぎて昨日は彼ピとのデートの予定だったのに普通に体動かなくて、体重も3キロくらい減ってて、栄養失調でベットから起きれなかったんだけど。。

暇すぎてちょびっツとか久々に読み漁ってかれぴとはLINEで喧嘩して不貞寝したんだけど。。

 

今日もどこにも行く気になれなくて餓死しかけてて、低血糖で起き上がると吐き気しちゃってベットから動けなくて。

固形のものが食べれそうになかったからウーバーイーツでだいすきなザンザンマンゴー(今日はナタデココ入り)頼んで、来るまで暇だからアニメで5話まで見ていたジュジュツカイセンの原作を読んでみたんですけども。。。

 

 

え??????

五条悟????????

 

好き?????????

 

 

私はJS、JC、JK時代と、それはもう果てなき夢求める導なき世界で生きる夢女であった。

 

小狼くん、犬夜叉ティキ・ミック、イルミ・ゾルディック、黄瀬涼太、エトセトラエトセトラ…

 

pixiv夢小説とともに青春を謳歌してきたのである

3次元には目もくれなかったのである

 

思い出した、イルミ・ゾルディックに一目惚れして深夜3時ベッドの上で飛び跳ねた日々を、高乃麗様待って無理すき死ぬ ってなっていた日々を

 

走馬灯????????

 

いやこれは始まりのゴングであった。

 

いや待って無理始まらないで…むり……………

 

待ってこの高鳴る心臓待って無理すき………

 

年甲斐もないババァが何をやっているんだと自分でも思うんですけど好きって気持ちって止められなくないですかぁ。、まってすき。。ふええ。。

 

この歳になるとさすがに図々しくなってさ、社会の厳しさとかも知ってさ。また明日から地獄のような社会人生活に戻るわけだけど、、

 

だからこそ養ってっっっっ🤍ってなる

 

烏滸がましいよ???烏滸がましいけど!!!会社行きたくない!!!!好きなの!!!好きな気持ちだけで飯が食えたら幸せだなって!!!ちょっと思ったそれだけ!!!

 

私はなんか現パロとか大好きだからね!!!超能力とかない世界でもなんでもいいから五条先生の幼なじみ的な感じに生まれてきてなんかそのままゴールインをする妄想をしてみたりしたい!!!!!!

 

原作最後までまだ読めてないからなんかTwitterのトレンドにめっちゃ名前入ってるのみたしえぐい展開とか来ないで欲しいなってそう思っただけなの!!ごめんなさい!!!!!!もうそうは自由はい!!!!!!この記事五条悟好きな人の目に留まりませんように!!!!!!!

 

ふぁぁぁぁ夢小説読んで寝ます!!!!!!!!!!!!!!!郡内!!!!!!!!!!