限界OL徒然草

オタクな限界OLが日常のあれやこれやをタラタラと垂れ流す壁打ち無駄空間

メンヘラ節

 

 

さみしい

 

どうして

 

涙も出ない

 

きっと気のせいだけど

 

さみしい

 

会いたい

 

会いにきてくれないんだ

 

はやくはやく

 

もとにもどりたい

 

うそだ、もどりたくない

 

おわりのひとことがあればよかったんだ

 

きたいなんかばかみたい

 

こんなにあっけないんだね

 

なにもかんじないよ

 

うそだ

 

はやくおわれ、

 

でもこれでよかったんだ

 

たぶんね

 

これがいい

 

ぜんぶ気のせいだった

 

気のせいだ

 

夢だったんだと思う

 

誰も何も知らない

 

わたしだけが知ってる

 

それでいいよね

 

進撃の巨人面白い

 

ぴえん

 

さみしい

 

なんて

 

ウソだよーん

 

 

悲劇のヒロイン気取って何が悪いの?

だってわたしの人生の主役はわたしだもん。

あんただれ?

何も責任とれない奴らが

口出さないでよ。

わたしはわたしの好きに生きるの

いいじゃんね。

ほっといて

 

楽曲を生み出す黒歴史

ハンジさんって女の子?

 

それでは聞いてください

〜なんか歌詞になりそうなエモ〜

 

午後9時のラーメン屋

隣にいるのは もうキミじゃない

流れるハヤリの 安いラブソングが

なんでか少し 胸をちくりとした

 

 

 

 

きっと世界一愛してくれてたのは君で

わたしは全部捨てたんだよ

わたしはもう君の一番じゃないけど

わたしの愛してるは君と一緒に

天国にいったの。

だからもう、ずっと一緒だよ

誰にも邪魔されないんだ

わたしにも邪魔できないよ

幸せになったんだよ

大好きだった!

わたしが世界一愛してた君は

天国でもすっごく幸せそうに笑ってるよ

きっとだよ

だから今でもずっと、死ぬまで幸せだよ

私たち、永遠に両思いで

二人が宇宙で一番愛した人だよ

こんな幸福は世界中どこにもないよ。

神様だいすきだよ、ありがとう

あー、よかったぁ。