限界OL徒然草

オタクな限界OLが日常のあれやこれやをタラタラと垂れ流す壁打ち無駄空間

きょうの限界飯42

フルグラ

f:id:comodox:20200531191258j:image

 

さつまいも

ほうれん草納豆

お麩とわかめの味噌汁

f:id:comodox:20200531191307j:image

 

ミートソーススパゲティ

ブロッコリーと茹で卵のサラダ

オニオングラタンスープ

f:id:comodox:20200531191244j:image

 

パスタの盛り付けヘタクソかよ

 

なんだかんだ言いつつもちゃんと三食食べてウォーキングしてえらい

あと筋トレして寝るだけ。

 

ブロッコリーと茹で卵のサラダ大好き〜ブロッコリー愛してる😽

 

わたしダイソン並みに食べるの早いんだけど、よくダイエットの時はよく噛んで30分くらいかけて食べなさいっていうやん?

わたし10分くらいで終わるんだけどさ、だって冷めるじゃん。ごはん。

冷めたら美味しくなくない? 30分もかけてダラダラ食べる人の気が知れん。こういうとこがいけないんですかね👨‍🦳よく噛みます、すみません。