限界OL徒然草

オタクな限界OLが日常のあれやこれやをタラタラと垂れ流す壁打ち無駄空間

やみはじめ

 

なんか去年も6月にメッチャ病んでた気がするんだが

 

普通に昼寝して起きたら超絶吐き気に見舞われて、トイレで格闘しても吐けず。

 

3時間かけて昼飯を胃に押し込んだ

 

またピルのせいかなぁ〜

二ヶ月に一回はピルの飲みはじめで吐き気くる

 

はぁー。ダイエットも自炊も何もかもだるい

生きるのメンドーーーッ

 

朝起きたら45キロあるし。多少上下するの当たり前だけどさー。つまんな。

 

体弱い彼ぴの気持ちもわかってあげらんないよ

相性悪いんかもな

 

てか人間と相性悪いw(でたよ)

 

転生トリップして美少女としてイケメンキャラと生きていきたい

審神者になりたい

刀剣男士ドコーーッ