限界OL徒然草

オタクな限界OLが日常のあれやこれやをタラタラと垂れ流す壁打ち無駄空間

連絡とりたくなっちゃうから、

LINEはブロックリストから消去して電話帳も消した🥱

これでほんとに連絡取る方法なくなった〜

 

相手から連絡くる方法全部絶ったのは自分なのに、なんとなくそわそわLINEみちゃうのなんなんだろね笑、、

 

もうここまできたら後戻りできん!よくやった笑

 

あとは荷物と合鍵を返却するだけ、、

顔を合わせずになんとか対処したい!

相手が家にいないタイミングで不法侵入して家の中にぶち込むか、相手の家の玄関の前に放置笑笑 って言う究極の二択😇

合鍵はポストかな‥(夢小説でみた‥)

 

とりあえず休日ゆっくり考えよ😴

 

悲しみを怒りに変えて乗り越える!!!!

エレンイェーガー!!!

 

ネットで 独身女 幸せ ってずっと検索してしまうのやばい。リアルすぎ。

 

それにしても漫画とかYouTubeとかある時代に生まれてほんとよかった。

気を紛らわす術なら吐いて捨てるほどあるのだ‥集中できるかはさておき。

まあ暇さえあれば疲労で眠くて寝ちゃうんだけどね へへ

 

求めすぎちゃったのかなぁ。

わたしのことなんでも分かってくれる!とか

世界一の理解者!とか。

そんなわけないのにね。

期待通りに行かなくて腹立ててばっかりだったなぁ。相手の気持ちなんてガン無視。

なんておセンチにはならないよぉ〜🤗

泣かないって決めたもん!クソ女は最後までクソ女を貫くのよ!!アメコミの悪役みたいにね!アメコミ見たことないから知らんけど!!

 

早くいないのが当たり前になればよい!

死んじゃったんじゃないもん。どこかで生きてるもんね。だから大丈夫(まだ1日だよ頑張れw)

 

大事なものはふやさない(白目)

臆病って言われたっていい

あたしの気持ちなんて他人にわかんないんだもん。

もう二度と猫飼わないよ。。