限界OL徒然草

オタクな限界OLが日常のあれやこれやをタラタラと垂れ流す壁打ち無駄空間

かんちがい

 

 

恋愛って、ぜんぶ勘違い

 

わたしのどこが好きなの?

好きに理由なんてないよ

 

当たり前だぁ!勘違いだし。

 

 

別れた浮気男のこと、

根は優しかったんだけどね〜‥

って言うおんな。

 

優しいわけあるかい。

浮気して悲しませとる男のどこが優しいん?

 

 

メンタリストだいごじゃなくても、茂木健一郎じゃなくてもわかる。

恋をするとなんかやばい物質が脳から漏れ出て、

勘違いフィーバーが始まる。

 

騙し騙され。

 

最初はスペックから入ったけど〜、

だんだん中身に惹かれていったの💗

スペックなんてどうでもいい💗

 

ルックスが良くて付き合ったけど、

性格がいいところが一番かな

 

運   命💗

 

ハイダウトーーーダウトーーーー

勘違い乙ーーー

 

本人的には勘違いしてる最中だからダウトではないかもだけど。トゥルー。

 

でも多分ふとした拍子にどっちかがその勘違い洗脳から覚めちゃう時が来て、パァーになっちゃう。

 

ずっと勘違い続けてられたらそれはもうハッピー(仮)

ゴールイン!

勘違いから取り返しのつかないところ👰まで行きついてしまったら、あとはもう頑張るしか💪大人だし。

 

死ぬまで勘違い続けられたらハッピーだね

馬鹿っぷるって世界一ハッピー。。

 

かんちがいのまほう。

ゆめよさめるな!!!