限界OL徒然草

オタクな限界OLが日常のあれやこれやをタラタラと垂れ流す壁打ち無駄空間

社畜

きいて、

 

月曜 19:00

火曜 23:30

水曜 23:30

木曜 23:30

今日 20:30

 

全ての事の発端は、月曜日の帰り道。

 

先輩「今週早く上がれる日あったら、蒙古タンメン食べに行かん?」

 

フラグゥゥ〜〜〜〜🥺🥺🥺🍜🥺🥺🥺🥺🚩

 

先輩何してくれとるん????は????むり。。。

月曜に蒙古タンメン行っとけばこんな辛い目に遭わずに済んだの?????

もぅマヂ無理。。リスケしよ。。。

 

 

仕事やばい忙しかった…

くっっそ長かった……地獄のような1週間……

今日とか、あれ?今日って木曜…だよな…?明日は金曜…アレっ……?って錯覚を起こしたよね

ゴミの日はちゃんと覚えてるのにね(えらい)

 

一人に降り掛かってくるタスク量がやばいほんとにやばい。電通かな???(電通舐めてたらすいません)

健気に深夜2時につくってるお弁当食べるための昼休みなんてまずないし、トイレも我慢するレベルにひっきりなしの来電。。

こういう時に限って違う現場に行っちゃってる上司。と出張に旅立った先輩。

 

ふぉぉ〜ふぉぉ〜ふぉお〜〜

 

 

上司の上司とのキズナは確実に深まったし、

私の仕事できるとこをまあ多少見せられた気がしなくもない。

学びも多かったです

 

ひきぬきしてくれないかなぁぁぁぁ???????

 

 

でもでもでも全身のダルさ、心臓痛、頭の重たさ、節々の痛さ、息苦しさ

 

KAROUSHI の文字が目の前を掠めるくらい今満身創痍。はやくおねんねしたい。

 

毎日日付が変わってから家に着き、夕飯も食べれなくて寝る寸前にメンタルをあやすコンビニスウィーツをキメてるせいで、翌朝はバリ胸焼け。

 

すごい寿命を削ってるかんじがする。。

 

生き急ぐぜ!!!!!(出世したい!!!!(血涙!!!))

 

 

出勤中に指値出しといた1407がもう7000円儲かってるのでオールオッケーです。(※利確してない)

 

f:id:comodox:20201113224051p:image