限界OL徒然草

オタクな限界OLが日常のあれやこれやをタラタラと垂れ流す壁打ち無駄空間

聖人君子なんていないから。

 

今日は高校の時の友達にあったのだけど、病んでる時ほど日記が長文になるって言う意見で合致して私の中で大盛り上がりしたのでブログ書こうと思う(病んでる)

 

 

彼氏がすきすぎてつらい

依存 執着 恋は盲目

物理的に他のことに手がつかなかなってしまったのでそろそろやばいと感じた

 

何でこんなにすきなん?って冷静に考えて、彼氏が聖人君子でない可能性について今日は考えてみようと思い至りましたのでやっていく

 

まず、大前提、かれぴは聖人君子みたいな青年だけども。きっと誰にでも聖人君子なわけではない。と思っている。(願望含)

ネットで出会った人なので、彼が他の人と絡んでる時の姿とか知らん。でも2年付き合って何もかもわかった気になって、私といる時の彼が彼の全てだと思い込んでいることにふと気づいたのだ。。。

 

クールな彼が甘え声を出すのって、私にだけじゃね? 親とか妹に聞かれたら死ぬって言ってたし。うん。まちがいない。

 

ともすると、家族が知らない彼の一面を私が知っていると同時に、私が知らない彼の一面なんて山ほどあるに決まっている。家族の前、友達の前、上司の前、後輩の前、、

 

なのにおこがましくも、私は彼の全てを知っていると、彼の前では全知全能であると、大いなる勘違いをしていたということで、、、

 

彼が私に聖人君子みたいに接してくれるのは、私のことがすきで、私がいい女だからなのでは???(謎ポジティブ)

せっかくそんな聖人君子のかれぴなのに、私が自分から重い女になって、かれぴに面倒くさっておもわれて、冷たい態度を取られて、傷ついてっていう、悪循環に持ってってるだけなんよな

 

いや、聖人君子なんかじゃないんだ。かれぴを聖人君子にしてるのは私。そうじゃなくするのも私。私次第。ふぁお。。

 

かれぴは自分のことを自己中っていっていた。否めないところも確かにあるのかもしれん。でも恋は盲目だから短所なんてわかんなくなるわけで。

彼も今は盲目でかろうじてその状態だけど、だんだん目が覚めていくから。

 

私が頑張って、かれぴを聖人君子に仕立て上げ続けなければならんのに。

折れてられないですなぁ。。。

 

つらいよ。病んでるからさ。むりだけど。むりだけど。

 

ちょーーーーーっとだけがまんできたらさいこう

 

あとわたしはいい女だがんばれ

 

つらい。