限界OL徒然草

オタクな限界OLが日常のあれやこれやをタラタラと垂れ流す壁打ち無駄空間

女友達に彼氏と別れろって言われる

 

私の彼氏は前提神、聖人、仏

 

宇宙一帯を探してもこれ以上の男はいないって言いきれるくらい、いい男

 

なのに、いつも周りの友達は口を揃えて別れろ別れろって……

 

何故…。

 

これって、髪の長い女の子が

ショートにしようかなぁ…?

って呟くと、

絶対似合う!!!切っちゃいなよ!!!!!

って迫ってくる現象と同じなの?

 

私が彼氏の惚気けをするのが苦手なのが原因なのかな?女友達に嫌われたら死ぬから惚気とか死んでも言わん。。だからといってかれぴの悪口とか言ってるつもりない(そもそも悪口がない)のに。。なぜ。。。

 

一人でいるイメージしかない!みたいな

ことをいわれる

たしかにそれはそう

 

 

わたしも世の中の女の子みたいに呪いにかかってるの?彼氏いい人なんだよね…っていう呪い?

 

こわー

(テコでも動かない女)

 

 

明日は暇アピールしたけど、私から会おうなんて言えない。。

最近ドタキャンしかしてないし。

向こうもそのせいか、会おうって誘ってこない

ハー病みそう。

明後日会う予定だったけどキャンセルしちゃおっかな。。だって毎日でも会いたくないんでしょ?(え?)

 

うーん、こんなことになってるから、みんなに別れろって言われるんかな。。。