限界OL徒然草

オタクな限界OLが日常のあれやこれやをタラタラと垂れ流す壁打ち無駄空間

胃が痛い

 

 

仕事のストレスからの飲酒(梅酒水割り半分だけど)からのおなかいっぱいのごはんで、完全に胃炎になりました

 

昨日痛すぎて死ぬかと思った。。夜中全然寝れないし。。

 

はぁーーーもう一生酒飲まない(n回目)

 

 

おとんと会おうって言ってたけど胃炎って話したらもう若くないんだから安静にしろって言われて泣いた

 

んははは

 

かれぴにはデートに誘われた(うれしかった)けど断っちゃった。

心配するだけでお見舞いには来てくれないんだなー(まあ私が来ないでねって言ってるからだけどさ)って感じ。切なすぎて明日のデートも断った。(投げやりマン)まあ治ってるかも分からんしな。

 

ちゃんとUVERでご飯頼みなとか言われたけど、胃炎でご飯食べれるわけない😂まあ、仮病だと思われてるのでしょう。。

 

なんか切なくなってきた。。

 

ほんとにこのままデート断りまくって別れた方が、周りの友達たちが言うようにお互い幸せなのかもっ

 

へへへ

 

(自己管理めちゃくちゃで勝手に具合悪くなってるだけなのに何を言ってるんだこの女)

 

こんな本性でもう誰とも付き合えない〜〜

みんなドン引きされて、傷つけて、何回繰り返しても同じようになってフラれる地雷女😇😇

一生一人で生きていこう

私ならそれが出来る!

ポジティブに生きる