限界OL徒然草

オタクな限界OLが日常のあれやこれやをタラタラと垂れ流す壁打ち無駄空間

友達の仕事の話

 

友達の仕事の話聞くと、めちゃくちゃしんどい仕事してる人ばっかりで。

 

私がヒーヒー言ってることって、周りの人は普通にこなしてるんやなwwwww

と改めて思った

 

はぁーーー。ほんと忍耐力皆無。。。

 

辛いことから遠回りして楽な道楽な道歩んできたツケが。。。。

 

私も受験勉強くらいしとけばよかった。音大なんて金持ち道楽の道に進んでしまったばかりに。。。

 

みんなが当たり前にできてること出来ないクズで体力も気力もまともな性格もない自己中な思いやりのない幼稚園児女ほんとにかなしい

 

変わり方がわかんないけど周りに迷惑かけないように頑張ったら気づいたら少しは成長してたらいいなとかおもう

がんばれわたし