限界OL徒然草

オタクな限界OLが日常のあれやこれやをタラタラと垂れ流す壁打ち無駄空間

いちいち心配してるみたいなLINEを送ってくる彼氏が鬱陶しく感じてしまう、、

 

ひどすぎ\(^o^)/

 

心配なら来てよ?(まあ来たらきたでキレるけど)

って思う…破綻している笑笑

 

はぁーーもうイライラする 鬱陶しい

LINE用ある時だけして!とか送ってしまった

 

もう終わり、、好きと憎悪は紙一重

 

会わないでいるうちに、なんかもう好きよりうざいだるいしんどいにくいって思ってきた 

 

多分あったらまた好き〜ってなっちゃうんだろうな。

このままなるべく避け続けて、本気で嫌いになるようにしよう。

 

いままでとは違ってちゃんと行動に移せてる。うん。大丈夫。