限界OL徒然草

オタクな限界OLが日常のあれやこれやをタラタラと垂れ流す壁打ち無駄空間

きょうの限界飯11

ミートソース半熟卵乗せ

人参のコンソメスープ

パルテノはちみつ♡

 

f:id:comodox:20200430201744j:image

 

初日に買ったパルテノ、めちゃくちゃ頑張った日のご褒美に食べようと思ってとっといたら、賞味期限今日までだった。

頑張れた日がなかったってこと、、、

どんだけストイックなのわたし笑 そういうとこはすき

 

ミートソースは自分で作るよりソースの方が120%安い

 

ブルーノのフードプロセッサーと泡立て器のセットのやつ欲しいな〜。ひき肉高いよぉ

社宅生活終わっても自炊欲がまだ残ってたら買おうっと。

 

明日からGWなんだけど、正真正銘1人で、はぁーって感じですね。。こんなに人と会わないのは人生初めてだ!病まないといいなぁ‥

友達も彼氏も、なんとなくLINEとか電話したら迷惑かなーって思って、連絡控えてしまう。相手には相手の生活と家族と友達がいるからなぁ。

タイミング難しいよね。

 

YouTubeとかライブ配信流してると実質1人じゃないみたいなとこあるからほんとに通信無制限で良かったなぁとしじみしてます。

 

だいぶ1人慣れてきたし、がんばろー。