限界OL徒然草

オタクな限界OLが日常のあれやこれやをタラタラと垂れ流す壁打ち無駄空間

大好きな彼氏にやたら「別れよう? 」と言う地雷女

 

 

わたしです。

 

好きな人と別れたくなる時ないですかわたしはめちゃめちゃある。めちゃめちゃ別れる妄想してる。

どういう心理なのかは自分でも謎なんだけど、とりあえず自分のようなクソ女ではかれくんに釣り合わないかれくんを幸せにできないはやく別れなきゃという強迫観念?に取り憑かれ唐突に謎に別れを切り出すんですよね(クソ迷惑)

 

前日とか普通に一緒にご飯作ってしあわせだねぇとかいってイチャクソラブリィラブリィしてるのに。なんなんだろう。

 

いやこの思考回路はマジでブッ飛び自分本位の自己中心的マイワールド超展開クソ理論地球はオレのために回ってるゼ、ヒェア!でしかなくて、わたしがどう足掻こうとかれくんがわたしを嫌いになる時はなるし、ならない時はならないわけで。かれくんの幸せ云々にこちらが口を挟む余地など微塵もないわけで。

わたしはかれくんではない。かれくんの意思決定権まで自分が持っていると勘違いする勘違い解釈違いクソババァなんです。

わかってるんだけど、自分に陶酔してるのか?なんなのか?

繰り返してしまうんですねこの過ち()を

 

 

散々酷い言葉をかけて、かれくんの傷ついた顔を見て、いつもハッとするんだよね

アッヤベェやっちまった

 

毎回もうやらん。もうやらん。と思うのに、繰り返してしまう。なんとか もうやらん。と思った時の感情を思い出そうとするんだけど、そこだけ記憶がすっぽ抜けたみたいに思い出せなくなる。

毎回あんなにかれくんに抱きついてごめんねって謝りながら、もうやらんって心に誓うのに。

 

すかさずごめんね、ごめんね…って謝るわたしに、優しく抱きしめてくれたかれくんが、笑いながらひとこと。

 

かれくん「言葉のDVだねぇ」

 

 

アッ………

ワイ、DV女だったんだな………

DVされて育ったらDVしてしまうは本当だったんだなと………まさか自分はやらんと思ってた……あんなえぐいこと……でもしてたよね……反面教師#とは

 

 

発達障害バリに相手の気持ちになって考えるってことができない。特に親しい人の気持ち。あまりにも親しくなると、自分の体の一部みたいになってしまう。自分の体の一部をリストカットしてるみたいな感覚で、親しい人を傷つける。

あくまで他人なのに。それを本当に念頭に置かないと、大切な人を傷つける一方ですな

 

 

わたしのバカな妄言にいつも付き合ってくれて、別れないって止めてくれて、最終的に私が謝ると、俺でよかったね。ってわらってくれる

 

こんな仏みたいなおとこいますかね?(着地点が惚気クソ)

 

かわいい彼女にならないとすてられちゃうよう。天邪鬼で許されるのは少女漫画と同人の受ちゃんだけなのに。

 

別れようっていって結局ごめんって謝るの、結局別れたくないからだよね

自己肯定感低すぎて、自信がなさすぎて、別れないっていってもらえることで愛情を確かめる女重すぎて嘔吐🤮人のこと信頼できないすぎる🤮言われる側めんどくさすぎるやろうて🤮

他人を信じられない人間は恋人とか友達とか作っても相手に負担をかけるばかりなので控えたほうがいいですねすみませんごめんなさい(はじめにもどる)

 

クソドブス三次元モブ女、せめて心だけ綺麗なドブスになりたかった がんばろうな