限界OL徒然草

オタクな限界OLが日常のあれやこれやをタラタラと垂れ流す壁打ち無駄空間

勝ち取りたい!ものがある!有給!

 

転職活動を終えてゆるゆるお仕事中のわいうじ。

会社側もなんとか有給を消化させずにやめさせようと必死です。

ワイは世間体を気にしんよ。なにせ伝説のゆとり世代。なるべく居座って有給をぶんだくるお。

 

あと20日くらい余ってるんだけど、今のところ3日くらいしか消化できない予定。これでも食い下がった。クソが。いままで休まずバカ真面目に働いていた事が仇になるとはな…

風邪引いてやる。。

 

まあそんなことはさておき勉強欲がすごいので今のうちに資格勉強でもしておきまひょか

 

 

冬のケンタッキーが美味しかった

630円もしたので明日からは限界キャベツ生活です

 

たまにはご褒美もいいよね

f:id:comodox:20200204185746j:image