限界OL徒然草

オタクな限界OLが日常のあれやこれやをタラタラと垂れ流す壁打ち無駄空間

彼女の得意料理

 

 

ーーーーー限界飯。

コスパ良し、時短よし、手間なし。

素晴らしい言葉だと思いませんか?

1番手間がかかるのはレンジ。レンジ止まりの人生。フライパンは捨てましょう。あ。湯を沸かす時にいる。やっぱり取っとく。

 

ところがどっこい庄之助。

限界飯にも弊害があるんですよ……………

 

 

かれくん「こないだオカンに彼女の得意料理何って聞かれた。答えられんかった」

 

 

 

ママ〜〜〜〜〜〜ウーウウウ〜〜〜〜〜

 

今日私は拳銃を頭に突きつけたよ?

 

限界飯女の家、調味料だけ無駄に揃ってるんだけど、食材が空っぽなの…………ぱぱっと料理とかしないの……………

 

言われてみて土日のかれくんとの生活振り返ってみたら、UberEATSUberEATSマクドサイゼUberEATS松屋UberEATS

 

彼女の手料理よりUberEATSのが良くね?!?!😭😭😭

料理がやりたくないんじゃなくて、彼くんともっと遊びたいんだよ♡

 

…………

おかんの時代ってUberEATSないんやよね…土日毎回彼女宅にお泊まり行ってる息子、彼女に手料理振る舞われまくってるって思うよね……………反省ピ………

 

そう言えば非常食のお湯に浸すだけのチキンライスに卵焼き乗っけて食わせたの思い出した…………反省しかない……………

 

バレンタイン、オーブンのないワンルームでどう乗り越えるか…よりによって実家勢でオーブン使えた去年に、オーブンいらないティラミスを作るというヘマを侵したワイうじ、勝負所だね…………

 

 

 

 

ーーーーー

お花見デートのときに作った神弁当を見返して初心に帰る私であった…………徹夜で練習したね………………………あれ……これ以来まともな手料理してない…………………?

 

f:id:comodox:20200122213852j:image