限界OL徒然草

オタクな限界OLが日常のあれやこれやをタラタラと垂れ流す壁打ち無駄空間

君にフラれたくらいで 生きる意味なくしたりしないよ

泣くかなーと思ったけど、さすがにアルバム消してる時はうるっときたけど、

 

彼ピに持って帰らせる用の服整理しても共通アプリ消してもなんにも感じない🙄🙄

 

着拒されたのがでかいかな。。

あんなに何でも受け止めてやる、みたいなこと散々言っといて裏切ったって言うのが悲しみとかぶっ飛ばして怒りでしかない🙄🙄🙄(この人はメンヘラです)(どの口が言うのかな???)

 

拒絶されるとスンって冷めるものだね。。

 

メンタルが安定していて何よりです🤗🤗🤗

 

ずっと前からコレサワが好きで(メンヘラなので)、でも彼氏にカラオケでコレサワ歌ってよって言われるとなんか強がって、「コレサワ歌う女とかメンヘラだけでしょw」とかほざいてたけど(ごめんなさい)裏で毎日コレサワ聞いてんだよね。前向きになれるし私の心の中これだし声大好きだし最高。

 

1番好きなのは昔から、「彼氏はいません今夜だけ」

 

(はい)