限界OL徒然草

オタクな限界OLが日常のあれやこれやをタラタラと垂れ流す壁打ち無駄空間

不安。

みんなの一挙手一投足が、私のこと嫌ってるんじゃないかって、変な妄想に取り憑かれて。

妄想ってわかってるのに、どこかでどうしても妄想じゃないかもって思ってしまう。

 

心がとてもアンバランス。すぐ崩れてボロボロ、パニックになる、、、

 

だから一人が楽チンになっちゃうんだよね。

 

私のこの気持ちを伝えないと、相手も急に何?!?ってなるから、伝えるようにしようって思ったけど、こんなの受け止めてもらえる?

赤の他人からしたら、そんなの知ったこっちゃないじゃん。

勝手な被害妄想に取り憑かれてる女でしかない、、

 

クソ重たい。

 

彼氏には鬱じゃないよ笑笑 って笑われて、

遠回しに他責してるだけでしょ?って言われたけど

その通りだけどさ。じゃあこの不安な気持ちはどうすればいいの?

被害妄想やめろって言われて、うまくやめれないよ。

とか思ってるのも全部他責なのかな。

あーもうむり。やっぱり、自分のしたいようにしたって、苦しいんだね。

もうほんとに消えちゃいたい。

 

周りにもすごくイライラするし。うまくいかないの全部自分のせいなのに。

こういうとき、もう絶対しないって決めたし、できないってわかってるのに、自殺したくなる。

ヨワヨワのヨワ