限界OL徒然草

オタクな限界OLが日常のあれやこれやをタラタラと垂れ流す壁打ち無駄空間

毎日を充実させる!

 

定時に上がれた!ので、

クリスマスネイルした。かわいい。

ネイリストさんが不機嫌?で、ちょっと怖かったんだけど、どうやら行きつけのサロンも閉店してしまうみたい。コロナめ、、。

でも、最後に行けてよかった!

辛い状況でもかわいくしてくれて、最高にプロだ!

かれぴが相手の気持ちになって考えるんだよっていつも教えてくれるから、きょうはちょこっと実践できた気がする。

f:id:comodox:20201203090739j:image

 

ネイルまでの時間に本も読めた!

すごくいい本。最後まで読みたいな!

紙の本が一番好き。池袋のジュンク堂はゆっくり試し読みできるから最高だ〜 通お!

f:id:comodox:20201203091030j:image

 

 

食べたかった明太フランスとえいたろうのシュークリーム。写真が最高にばえてないけど笑

おいしかった!

f:id:comodox:20201203091129j:image

 

帰り道にどうしてもポテチ食べたくなっちゃって、代わりに買ったの。

f:id:comodox:20201203091224j:image

ナチュラルローソン神!!

神楽坂にあった、珍味堂のおせんべいに似てる味!

59カロリーってほぼゼロカロリーよね🤤ポテチの1/6くらい。。のり塩で美味しかった!!

ポテチ我慢できた私えらい〜

 

誕生日一緒に迎えたいって、かれくんが突然うちに来てくれたの🥺🥺🥺はぁ。、もうだいすき

 

先月の私が迷走しすぎてて、手のひら返し凄いけど、いいんだ!笑

別に誰が見てる訳でもないし、咎められる訳でもないし、

素直に生きて、自分の幸せと向き合う!

 

今年やり残したことが少しでも消化出来ますように😌

行動あるのみ!