限界OL徒然草

オタクな限界OLが日常のあれやこれやをタラタラと垂れ流す壁打ち無駄空間

なにやってもだめだ

 

鬱の時って

 

なに言われても自分を責めちゃうし

 

死にたくなる

 

元気な時ならなんてことないのに

 

涙が出てとまらない

 

やっと鬱抜けたと思ったのに、半月しか持たなかった、

25にもなって情けない。

 

また鬱くるって分かってたのに、半月前となにも変わってない。なにも備えられてない。

 

弱ってる私が気持ち悪い。

私こんなはずじゃないのに。

何もかもうまく行かない。

こんなの私の思ってる私と違う。

こんな私になりたくないのに

 

全部うまく行かないなら

 

何もかも消えてなくなりたい