限界OL徒然草

オタクな限界OLが日常のあれやこれやをタラタラと垂れ流す壁打ち無駄空間

ボーナスはちまえん!!!!!!

 

いやーなんですかね。

 

かれぴぴに誕生日お祝いしてもらったりしてすごく幸せなうちはブログ書くの辞めちゃうんだけど、

辛い時はやっぱ戻ってきちゃうよね。。。

 

 

ボーナスはちまんえんですた。。、テヘペロ🤧

 

夏25000

冬80000

 

\(^o^)/

 

中途の先輩は夏2回目のボーナスで手取り30万貰ってたのになぜ、、、?

 

満額じゃないなら冬から満額出ます!!!!!絶対!!!!っていってきたリクルータークソだし、

満額なら会社くん事前連絡してくれないかな、、、

リクルーターの落ち度ならエビデンスでメールも貰ってるし訴えるレベルなんだが……あれ?メール保護してたっけ()

 

いやーーーー

コロナといえどせめて20万は貰える想定だったんだが、、、マジ???

 

去年の冬のボーナス手取り40万でも少ねーなー…って思ってたんだけど、社会人3年目にしてまさかの1/5に\(^o^)/

 

なける。。。12000円するワンピース悩んでたけど買わなくてよかった……

 

まあかれぴぴの誕生日のプレゼントとお店予約とアクティビティで8万使っちゃったんですけどね\(^o^)/

 

ギバーになると決めたので良いでしょう🙆‍♀️

 

 

ボーナス貰えるだけでもありがたい世の中って分かってるけどさ

理性と本能って違うじゃん

本能は1桁をボーナスと認めないわけ。。。お小遣い。。。

はぁぁ。。。つらみざわ。。。。

 

ボーナストラウマになったわ。。。

 

トゥイッターで仲間探ししようとして

ボーナス 8万

で検索したら、みんな8万も税金取られた〜みたいなトゥイートしてて病みに拍車がかかりました

 

もう脳死して働きます

 

しぬ

 

ボーナスの記憶消そ……

 

 

んん????資格取得の金ってボーナスに入ってるんじゃないっけ???あれ????今回3万の資格2個取ったから6万円かかったよ?????ん????