限界OL徒然草

オタクな限界OLが日常のあれやこれやをタラタラと垂れ流す壁打ち無駄空間

12/4

●友達

いろんな友達と近々会えそう!😍

たのしみだー!!

なんだか思ったよりみんな生活圏が近かったのと、私意外と友達多いかも?笑愛されてる?笑

って幸せ。。

世界が狭まってたなぁ。

友達に会おうよ!って誘われるの、すっごく幸せだね。

わたしも誘える人になる!

みんなのお誕生日お祝いできる人になる!

ギバーになる!!

 

●かれくんいがいのおとこのひと

今日は先輩としゃぶしゃぶ。

彼氏がいること報告できてよかった。

ずっとかれくんに断りにくいよーって相談してて、

かれくんは断りなよってずっといってたけど、お世話になってるからうまく断れなくて。。

すごくもやもやしてる。わたし。

でも、かれくんにちゃんとしゃぶしゃぶ行くことになってしまったことを報告したら、正直に言ってくれてありがとうっていってくれた

なんて優しいんだろ、、私だったら嫉妬に狂ってキレてたかも。。

断る勇気も大切だけど、難しいなぁ。

 

いろいろ世話を焼いてくれるけど、、

ちょうどいい塩梅でかわすのってすごく難しい‥

いい人はいい人だけど、彼君の信頼を裏切るのは違うし。。

違う異性と二人でご飯、しかもラーメンとかじゃなくて対面ってなるとちょっとかなしいよね。。

仕事のことも勉強の面倒見てくれる!って言われて、最初はありがたいなー!って思ったけど、スカイプとかディスコードってなってくるとまた話が違うのかなぁ。。うーむ。。難しい‥

 

 

●香水

かれくんが香水のサブスクやってて、同じ匂いをつけさせてもらったけど、一日中いい匂いがして、ハイブランドの香水すごいなー!ってなった

仕事中もふわっていい匂いがして、彼君も同じ匂いまとってお仕事してるんだなーって!笑

 

羨ましくて私もサブスク申し込んじゃった!笑

クロエとシャネルのやつ!

憧れの先輩がフワっていい匂いするやつにわたしもなりたい笑!

男の人多い現場だからつけすぎ注意だけど、、笑