限界OL徒然草

オタクな限界OLが日常のあれやこれやをタラタラと垂れ流す壁打ち無駄空間

かなしいきろくばかりなので。

自虐しないように

 

ハロウィンにかれくん家で作ったパプキンパイ

タルトが生焼けっぽかったなぁ。ざんねん

f:id:comodox:20201101232211j:image

 

かれくんが作ってくれたふわふわオムレツ。

f:id:comodox:20201101232452j:image

 

おいしかったなぁ、、

 

オムレツ作りに失敗すると落ち込むかれくん。。

いつもメンタル強いのに珍しくしょんぼりしちゃってかわいい。

でも今日はうまくできたかな、ってニコニコだった

 

なのに喧嘩起こしてしまった、、うむむ、、

喧嘩?というかわたしの暴動?

かれくんのニコニコをぶっこわしたわたし、、

自虐じゃなくて自責のおじかんです