限界OL徒然草

オタクな限界OLが日常のあれやこれやをタラタラと垂れ流す壁打ち無駄空間

人の深いところに関わらない!

 

今日は友達が自殺しようとしてて

急に自分の電話番号とか住所とか親の電話番号とかを伝えてきて、何かあったらよろしくってラインしてきた

 

ほんとに自殺する人って、死んだ後のこととかきっと考えないし、誰にも死のうとしてること打ち明けないんだよね

 

死のうとしてることを打ち明けるってことは、止めて欲しいってことで。

 

気持ちが手に取るようにわかるんだよなぁ。

 

かまってちゃんの🤗

 

すっごい心配にはなったし、消えたくなる気持ちは痛いほどわかるし、思わずわたしが止めなきゃ!とか変な使命感抱いて諭そうとしたけど

 

これって全部エゴだよね🤗

 

はぁーばかみたい。

人に真剣になるのはもうやめよう。

わたしの言葉なんて別に誰にも響くわけじゃない。

自己満足のためだけの発言。超反省。

自分語りするのはやめようね。。。

人の話を聞ける人間になりたい!