限界OL徒然草

オタクな限界OLが日常のあれやこれやをタラタラと垂れ流す壁打ち無駄空間

幸せにもやもや

 

やーーっとのことで中本の蒙古タンメン食べられた。

先輩のおごり🤍

f:id:comodox:20201127231626j:image

 

 

辛いけど辛すぎずにめちゃうまだった!

汗びちょびちょになったけど。。。

 

人生辛いところを乗り越えると少し楽になるもんで、今日も8時に上がれてよかった☺️

 

ひとりでも毎日楽しいことがさみしい。

でも、誰かにすがって生きなきゃいけない理由なんてないよね。他人と一緒にいるのが幸せなんて、どっかのだれかが決めた固定観念じゃん。孤独に逃げてるって言われても別にいーようっせーだまれ外野

 

子孫繁栄できない的な意味で、生き物の根幹部分で虚しくなるのかなぁ。

 

だったらウチは抗うで 

拳で

🤜💥🤛