限界OL徒然草

オタクな限界OLが日常のあれやこれやをタラタラと垂れ流す壁打ち無駄空間

あけましておめでたくない

 

新年早々鬱

あけましておめでとうございますって言いたくないくらいしんどい

 

今年からよろしくしないでください。

 

 

なんでかわかんないけど鬱になりました‥なんで???

すごい辛くなった

やっぱりいつもと環境が違うからかもしれない。慣れないと不安というか‥

 

また生きてるのめんどくさいモードに‥フフ‥

 

死ねたらカッコいいんだけど死ねないからな‥構われたくないタイプの構ってちゃんだから構われることにイライラが止まらない‥構われる自分に‥

 

まじで流されるまま生きていけばいーよとか言われるけど長いやん!人生長いやん!

もういますぐ楽になりたい

仕事したくない

 

つらいこと嫌いなのよなによりも‥

 

だから他の人が我慢できることも私は我慢できないし、一般論ウゼェ

他人に何言われても反論しか浮かばない。

 

他人に何も言われない程度に自分のご機嫌を取れれば万事解決だけど、それもできないし。

はぁ。、まぢむり。。、、何歳になってもおこちゃまのおばはん。

 

もういますぐ何もしなくていい楽な状態になりたいんです。。。

 

ステージ4の末期ガンとかで苦しまずに死にたい 不謹慎不謹慎