限界OL徒然草

オタクな限界OLが日常のあれやこれやをタラタラと垂れ流す壁打ち無駄空間

あけましておめでとうございます

 

刀剣男士にあけましておめでとうと言われたらそれはもうあけましておめでとう。

 

歌合さいたまスーパーアリーナに参戦してきたでござる

 

老害的コメントは控えるんですけど、千代に八千代にさざれ石ry刀剣乱舞推す🔪

 

推しを見るのになぜ私の目は2つしかないのか?せめてサバンナを翔けるシマウマ程度の視覚幅は欲しかった。出来れば獣の呼吸くらいは使えたかった。曲の序盤必ず推しが中央ステージと前ステージで別れる現象ッ

 

アリーナ通路席はやはり神でお手手をフリフリしたらフリフリしかえしてくれるやさしさに包まれたから目に見える全てのものがメッセージ

 

今年もよろしくお願いします

 

f:id:comodox:20200104224624j:image