限界OL徒然草

オタクな限界OLが日常のあれやこれやをタラタラと垂れ流す壁打ち無駄空間

上司の話

 

男※って、"俺に頼ってくる手のかかるオンナ"ほんと好きだよね。はぁーほんときもいよぉ〜〜※当社比

 

まあ私の上司なんですけど。。。

きもいし煽てるのもだるいので、基本上司に頼らないんだけど、1年目からお前は1人でなんでも出来るもんな。って言われて放置された挙句、オトコをしゃぶるのが上手(物理)な同期を、いちいち私と比較してみんなの前で贔屓するようになって笑笑って感じだった。

俺が育てた みたいなの好きすぎん?農家かな?女子高出身者には理解できん。自立()してるから(白目)

まぁうぜぇないちいちって思ってたけど、別に嫌いな奴にdisられた所で嫌いなので全然気にしてなかったのだけど。

 

同期より数字出してるから文句言われることは無かったのに、とうとう営業面以外のことを、みんなの前で嫌味ってくるようになった。ほんときもいな。笑笑乙

 

まあそんなこんなしてるうちに書類選考も無事数社通り着実に転職に向けて前進しているわけで。

はよ 辞めますぅ〜(⌒ ͜ ⌒) て言ってやりたい。はぁーたのしみ。