限界OL徒然草

オタクな限界OLが日常のあれやこれやをタラタラと垂れ流す壁打ち無駄空間

おしごとって

最近かれぴが一緒に刀ステみてくれて嬉しみ

まじ優しいみの極みです

 

 

きょうのお仕事のようす↓

‪日本語が通じない人が日本語が通じない人から引き継いだ業務達を引き継ぐ人になったんだけど、前任同士の日本語が通じてないせいで作成された資料群は出鱈目の混沌を極め、元データは無残様の細胞並みに散り散りの行方不明で、しくると偉い人が客の偉い人に頭を下げにいく内容で面白すぎたので帰宅した‬

 

ツイったーに書いて呟かないマンだけどモヤモヤしたから転写した

 

ここはとても便利な転写場

 

放り込む場所がないから、ネットの海に愚痴を放り込むわよ!!!あら便利!!!

 

 

でもかれぴとナイトプールしたりグランピングしたりディズニーいったりする計画を立ててるので辛い時はスケジュール帳を眺めてのりきるのだ!!!

 

おしごとつらくても新人に負けないように資格勉強!!!してきます!!