限界OL徒然草

オタクな限界OLが日常のあれやこれやをタラタラと垂れ流す壁打ち無駄空間

限界OLの休日

 

リモートワークにも飽きてきた今日この頃、無駄に意識高い高いしてる(社畜ともいう)限界OLは、自主的に会社の寮に入って土日も閉じ込められっぱなしの軟禁生活を送っております。

同期が家でポテチ食いながらパジャマでダラダラしてる中(憶測)、昨日も21時まで無賃残業した。偉すぎる。

 

光熱費水道代全部タダだから、使い放題なのはいいんだけど、かれぴくんに会えないのはちとしんどいかね。あと、トースターがない。食パン食べたい。

まあたまには誰にも会わないで米とパスタ食って1人でゴロゴロする休日っていうのも乙なものでしょう。たぶん。

 

せっかく水道使い放題でお風呂浸かれるのに、めんどくさくてシャワーだし、エアコンも普段の摂生魂がつけるなというし。

電気毛布だけはとびきりの贅沢寝具なので活用してます。ぬくぬく。枕硬くて辛いからこれくらいは許してほしい。

 

それにしても、雨音を聞きながら読みふける支部小説は最高だよね。

自宅は二重窓だから全然普段雨音とか聞こえないんだけど、オンボロ寮はすごい。天然のAMSR。

あれ?ASMR?どっちだっけ。

 

まあ、なんでもいーや。

 

最近自炊にハマってて頑張ってるんだけど、雨だと買い物に行けないのが難点。出るのめんどくさい。

寮の近くだと変に会社の人いるからすっぴんでスーパーも行けないし。

昨日も今日も、野菜を食べてない、、ハァ、、、

 

ビタミンほちぃ、、、