限界OL徒然草

オタクな限界OLが日常のあれやこれやをタラタラと垂れ流す壁打ち無駄空間

ブルベかイエベか悩む時間が不毛

 

おつかれさまです

酒飲めない芸人なんだけどお客さんからもらった8千円する芋焼酎が冷蔵庫占領してるせいで酒臭くてやばおですこんばんわ

 

仕事帰りにずっと欲しかったマックかスリーのハイライトを実店舗でつけさせてもらったんだけどなんか馴染まない気するし結局わけわかんなくなってキャンメイクで我慢することに決めたから4000円金持ちになった

 

普段ブランド代で割高なだけでプチプラが最終的に神だしブスはブスだしパーソナルカラーとかごちゃごちゃ言ってないで好きな色着ればええやろとか思ってるんだけど定期的にデパコス欲しくなったり諭吉飛ばして診断したくなったりするのなんだろうね 生理かな

 

周りが思うほど気にされてないしメイクは自己満の世界な気がするので貧乏なりにもっとお金を使わない方法で自己満足させられるようにがんばるゾ