限界OL徒然草

オタクな限界OLが日常のあれやこれやをタラタラと垂れ流す壁打ち無駄空間

八時に退社したよ

 

お仕事辛いあっぴるしてたら、上司がチームの人達に作業巻きとるように計らってくれた!!!幸!!

 

辛い時は辛いって言わないとだね😢

抱え込んで体壊したら余計迷惑かけるだけだし。。。

 

完璧主義やめよーっ!

早く帰れるとメンタルも安定するね☺️

 

ハウトゥー動画いっぱい見ながらお風呂入ってじっくり歯磨きとスキンケア、ネイルケア💅🏻して洗濯物畳んで干して、掃除機もかけて、いい感じ🤗

なんて文化的なの…!!🥺✨

ご機嫌だから顔文字も多め😊笑

 

明日は現場7時出社だから早めに寝る!!

おやすみなさーい😪