限界OL徒然草

オタクな限界OLが日常のあれやこれやをタラタラと垂れ流す壁打ち無駄空間

きょうの限界飯35

ヨーグルトバナナ蜂蜜がけ

f:id:comodox:20200524210025j:image

 

ビビンバ

ジャーマンポテト

卵中華スープ

f:id:comodox:20200524210035j:image

 

ヤンニョムチキン

坦々春雨スープ

キャベツ塩昆布和え

キムチ

f:id:comodox:20200524210047j:image

 

 

4日前から5000〜9000歩目標でウォーキング始めたんだけど、今日はさすがに歩きすぎたかな😇

 

f:id:comodox:20200524210229p:image

 

なんか1万歩以上歩くのは返って逆効果?みたいなのを見た まあたまにはいいよねぇ

 

こんなに毎日ちゃんとご飯食べて筋トレしてるのに、店に入る時の検温、毎回計測不能(低体温)なのやばない??

ウォーキング中って低体温なの???

 

結局いろいろ悩んでる間にヨガマット買って体重計買って全身鏡買ってプロテイン買ってトレーニングウェア買ってメディキュットも買ってしまった(白目)コロナ出費‥

 

でもいいの!!!

形から入るタイプなの!私!

高校生の時お年玉かき集めて買った液タブ壊れるまで使い倒したし!!きっと!!大丈夫!!!

やればできる子!!!!

 

一番ネックなのはそろそろリモートワーク終わりそうで、通勤往復2時間以上かかる場所に飛ばされそう‥という‥初めての環境で‥知らないお仕事で‥大丈夫ですかね‥‥

精神力が試される‥

 

筋トレとウォーキングが気分転換くらいの気持ちでいこう

 

 

まさか、スポーツ大嫌いマンゴリゴリ文化系駅の階段で息切れする自分がこんな、どぶ森オイラ系マッチョにキャラなりするとは1ヶ月前まで予想もしてなかったな

 

とりあえず筋トレしてくる!!!