限界OL徒然草

オタクな限界OLが日常のあれやこれやをタラタラと垂れ流す壁打ち無駄空間

孤高のグルメをキメる限界OL

限界人生でも時には美味しいものがたべたい

 

実家出てから、自分だけのためにまともなメシを与える感覚を失って限界生活をしてるわけだが、たまにこういうことすると人生ってこういう瞬間のためにあるなぁって思う。

 

人とメシに行く感覚とも違う、誰かに奢ってもらうわけでもない、洗い物がめんどいから松屋で済まそうとかそういうのでもない。

値段は高くても安くてもいいんだけど、美味しそう!食べたいな!って自分のために全振りして外食するやつ

 


f:id:comodox:20200312193347j:image

 

社会人一年目の時ランチしに行った御茶ノ水の豚野郎。

味は忘れてたけど美味しいことは覚えてて、保障された店で初見のうまいメシを食う贅沢を味わえたから脳細胞少なくてよかった‥

 

はぁ。至福。豚が柔らかいんじゃ‥染み渡る‥

 

このクオリティで530円とか破格では、、

 

御茶ノ水行くたびに豚野郎のこと思い出すし普通に元彼が豚野郎

 

 

いい夜だった