限界OL徒然草

オタクな限界OLが日常のあれやこれやをタラタラと垂れ流す壁打ち無駄空間

安納芋のクレープ

 

安納芋のクレープ(ファミマ) 298円

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

f:id:comodox:20200822112153j:image

 

やばいこれめっちゃうまい

コンビニの北海道産とか〇〇県産っていう表記は全く信用してないんだけど、これは

安納芋!!!っていう主張が凄かった

安納芋しらないけど安納芋!!!って感じした

安納芋クリーム?ペースト?の味がめっちゃ濃ゆうまい

ファミマお得意のクレープ生地もモチモチだし、サイズ感も重すぎず、でも満足感があって、甘ったるすぎないし、わたし的にパーフェクト💯

 

値段もクレープ300円以下で食べれると思って我慢できるレベルでおいしい

f:id:comodox:20200822112628j:image

 

なぜならこの持ち手になるシートが入っているので余計クレープ食べてる気持ちになるのだ

 

あ、食べ物持ち込み可能なカラオケで食べてます

 

f:id:comodox:20200822112735j:image

 

またリピしたい。