限界OL徒然草

オタクな限界OLが日常のあれやこれやをタラタラと垂れ流す壁打ち無駄空間

もちもち生どら白玉クリーム

ここ2ヶ月くらい毎日毎日コンビニスイーツを食べてます。残業後の夕飯がコンビニスイーツ。至福の時

 

かれぴぴにいい加減食べログでもつければ?といわれたので気まぐれでつける(辛口)

 

 

もちもち生どら白玉クリーム(ファミマ)

⭐︎⭐︎★★★

f:id:comodox:20200820122031j:image

体重とニキビが増えてきたのでダイエット飯にしよう。サラダを食べよう。と思い立った昼のメシ。

 

🤔

 

ずっと気になってたけどお値段が張るから我慢してた一品。

食べ合わせが悪すぎたせいか、一口目は化学兵器の味がした。

よくよく食べたら普通に美味しかった。

白玉もちもち。

ただ、想像を超えてくることはなかったかな。。

可もなく不可もなく。

 

同じ生どら焼きだと、1ヶ月前くらいに食べた榮太郎のやつがおいしかったなぁ〜

 

黒みつしみうま生どら焼(ファミマ)

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎★

f:id:comodox:20200820122329j:image

 

思い出補正かもだけどめちゃ黒蜜染み染みの生地がもちもちでおいしかった!

クリームも大量だけどそんなにしつこくない感じ。。

お値段が高いので⭐︎4

 

 

ザバスのイチゴもダイエット期に気になってたやつだけど、いざ飲んでみたら、、、

想像の味ではない、、、めちゃくちゃ水で薄めたイチゴの味。。。。

はい。。。ニキビ撃退してくれらばそれで良いです。。。