限界OL徒然草

オタクな限界OLが日常のあれやこれやをタラタラと垂れ流す壁打ち無駄空間

刀ミュライビュ観戦しかできない力のないオタクでつらい…力がほしい…もっと…

葵咲本記をみてきたンゴ

やっぱ最高だよね、刀ミュ


しゃかいじんになったせいで金欠が裸足で追いかけてくるからとうとう生ミュに参戦できないという異例の事態が起きた。つらたにえん。チケットもねぇ。物販もねぇ。オラこんな村つらたにえん



でもでもおとなのおねえさんだから初見でもむっちゃ落ち着いて観劇したわ。

とんぼちゃんとむらましゃの二部のバックハグでギャッて声出たけどめっちゃハジだったから許されるんだよ?


それにしてもみかづきむねちかくんなんという業の深さやねーーんねーーんねーーん

 .5のちーみかはつるまるくにながとハッピーセットなんだよな。わかる。



今回のミュで私ちゃんベストオブイイオトコは、さだちかちゃま☆

あらかわいいかおがいい

元気でおばかなのにうっすらポガティブなかわいい男の子に目がないんだぁ… 

徳川イケメンボーイズをらぶフェスで拝むまではシャバで生きる(はーと)


ちな、私ちゃんの刀推しはからちゃんといずみのかみ☆ よろしくね☆☆☆